こんにちは


 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


  心も体も癒す 里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



 イス軸法®︎を始めて6か月が経ちました。


 この間、

  

 朝と夜は毎日欠かさず続けて、


 余裕があれば昼にも行ってました。


 朝、昼、夜、


 1日3回すると、


 のべ1分ぐらいかかります。



 1日1分を6か月で約180分。


 イス軸法®︎に費やしたのは、

 

 半年で3時間ぐらいです。






 さて、

 5ヶ月目から6か月目の1か月間の変化ですが、

 大きくは以下の2つです♡


腸骨陵の向きが変わりました。

 (以前と比べて閉じてる状態) 体重は変わらないのに、腰回りがスッキリ♡
 
体重を維持しながら

 体型を変えたいと思っていたので

 1つ願いが叶いました。

②鼻骨が変わりました。 (以前から比べて高くなった状態) これには驚愕!!  メガネがズレなくなりかなり嬉しい♡


  ②については

  道のりが長かったので

  後日改めて詳細を書きます♫

  

 


    **------------------***



もっと広がれ イス軸法®︎

⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎