こんにちは


 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


  心も体も癒す 里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



 2022年の3月21日春分


 この日、

 勤めていたお店が閉店になり、

 

 翌月に、

 グループ会社の新しいお店に異動しました。



 が、しかし肌に合わず(笑)


 合わなすぎて、

 肉体と霊体がブレブレになっていき、


 階段は一段づつ確認してゆっくり降り、

 地下鉄のホームでは、

 電車の風圧でよろけてしまうまでに༄


 本気で踏ん張らないと、

 飛ばされて転ぶんじゃないかと思うほどでした。



 そんな時にたまたま流れてきた、

 youtobe動画をポチッとしたんです。

  

⭐︎出会いはこの動画



⭐︎これスゴイと確信した動画


 重力を上手に使えるようになる!


この言葉がめちゃくちゃ腑に落ち、

出会ったその日の5月1日から初めました。



これがイス軸法®︎との出会いです。

一目惚れと似た感覚です(笑)




初めた翌日から体に変化を感じ、


3日目には、

階段はスタスタ降り、

地下鉄のホームにしっかり立ててました。



一気に若返った気分でした\(//∇//)\


この経験からイス軸法®︎は、

アンチエイジング効果有りだと確信してます^ ^





もっと広がれ イス軸法®︎

⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎