おはつにおめにかかるⅠ。こんちわ初のアメブロってことでおてやわらかに笑あたい紹介*人生脱線なう?!←その言葉どーり悪い方へと進む毎日Jk2(17) 華(はな) 髪色:痛みまくりの赤茶?← ちょーろんぐへあ性格:やんちゃ 中身ゎ乙女// 関われば分かる…動物:かっけーのらぶっちょ トラとかやばたん!愛車:あとで写メ乗せる がち乗りやすいから チャリだけどね(笑) あたいの車?なめんなよ!とりまここまで、続きゎあとで更新よっしゃーやる気やばたん!よんでくれてありがと♪