あまりに時間が経ってしまいましたが~あせる


ぜひ、ご紹介したいイベントだったのでニコニコ音譜



5月11日に長野の国際ホテル21にて行われた


タヒチアンディナーショータヒチアン


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」



私の姉のフラスクールからも多くのダンサー


達がステキなパフォーマンスを魅せてくれましたニコニコ



オープニングのステキなダンスの後は~


ディナータイムナイフとフォーク


私のお隣は、ピアノの師、キュートなあおい先生と


いつも少女のような可憐さの、あおい先生のママ


るりこさん音譜


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


いよいよパフォーマンスタイムフラガール


う~~ん、セクシーラブラブ!


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


見るのに夢中で、なかなか写真が撮れない~あせる


麗比先生の踊りです音譜


さすがの貫禄クラッカー


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


ゲストのメヴィナ先生とダンサー達


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


やっぱメヴィナ先生ステキ~ラブラブ!



ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


今回、ステキなパフォーマンスで盛り上げてくれた


キュートなダンサー達ニコニコ


皆、粒ぞろいですラブラブ!


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」



大満足のディナーショーでした~ぱちぱちぱちぱち


来年もぜひビックリマークニコニコ


楽しみにしてますよ~~~音譜