先日、T夫妻(^ー^)(^ー^)。 とお食事を割り箸



お2人の結婚式から早2年結婚式


とてもステキな結婚式でしたキラキラ



現在、奥様のH子さんのお腹には、来月生まれる


ベビーちゃん天使 がニコニコ


お2人のベビーは可愛いだろうなぁ~ラブラブ!


私もご対面が楽しみ音譜 




待ち合わせの場所は、お2人のお住まいからほど近い、


渋谷の有名台湾料理「麗郷」台湾


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」



このお店は一時すごーく通いましたラブラブ!


久々の麗郷、嬉しいなぁ~音譜



お2人との再会に大興奮し、すっかり写真を


撮り忘れ~ガーン


気が付いたときには、こんな状態汗


かなり食い散らかしてますあせる




麗郷の名物といえば、腸詰ウィンナー


この腸詰は、どのお店のよりも美味しいラブラブ!


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


空芯菜の炒め


 しゃきしゃき&ガーリックが効いた味が美味しい~ラブラブ!


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


シジミ


 これもはずせない大好きなお料理~ラブラブ!


 この汁を、焼きビーフンにかけて食べるのがスキラブラブ


 美味しすぎますビックリマーク


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


大好きな焼きビーフンの写真は撮り忘れ~あせる


私は、このお店では、この4品は絶対にはずせませんグッド!



肉天ぷら


 初めて頼んでみましたが美味しかった音譜


 さっくりフンワリしていますラブラブ!


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


どのお料理も美味しいなぁ~ラブラブ!


ビールが進んでビール いい気持ち~酔っ払い





お次のオーダーは~という所で、私の食いしん坊魂が


大暴れしたのか!?



美味しい焼きそばを食べに行こうDASH! と、すぐ近所に


ある、これまた有名店「梅蘭」へと移動走る人


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


お2人とも、ノリの良い方たちで本当に嬉しいわ~ニコニコ


梅蘭の名物といえば


そうビックリマーク 梅蘭焼きそば


 よくテレビなどでも紹介される、この麺の下に


 アンが隠れている、こんがりと美味しい焼きそば五目ヤキソバ


 店内には芸能人の色紙も多く飾ってありましたよニコニコ


 写真も音譜 やはり目に付いたのは、彦まろさん


 でしたにひひ


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


レモンサワーだったかなはてなマーク


 覚えてないって。。。大丈夫か~ワタシ汗


ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」

バンバンジー


 タレがクリーミーグッド!

ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


小龍包

 

 美味しかった~ラブラブ!

 
ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」


梅蘭焼きそばは、やはり名物だけあって美味しいですねラブラブ!



あ~、飲んだ~食べた~音譜


中華料理を2軒ハシゴするって汗


ビバビックリマーク 食いしん坊にひひ




お2人は、すごいキャリアの持ち主でありながら、とっても


気さくで楽しくてニコニコ


お話もいろいろと広がります音譜


本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくのねあせる



次回の再会を約束しつつお別れしましたパー


次に会うときはべビちゃんとご対面できるのね~ラブラブ!


本当に楽しみ音譜



H子さん、安産をお祈りしています~祈る