お弁当音譜 お弁当音譜


お弁当箱に詰めたご飯って、なんかウキウキウキウキ


しますよねニコニコ



私のお弁当箱お弁当 は、いくつかありますが


一番スキで、登場回数が多いのは小さなお重タイプお節料理 


のものラブラブ!


一番たくさん入るDASH! ってことも大きな理由なんです


けどねにひひ




お寿司&おかず



ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」



おかずは~ニコニコ


 インゲンの味噌ダレ和え


 トマト


 鶏胸肉の山椒揚げ


 さつまいもとししとうの素揚げ



ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」



えび&たまご&アボガド&大葉を乗せたお寿司


 酢飯はミョウガの甘酢漬けとガリのみじん切りの


 簡単酢飯合格


自家製キュウリのキューちゃん漬け



ボディー・フリーク代表           篠塚蘭美以の 「美意識の種&         恵比寿飯場」




お弁当作りって、ちょっとおままごとチックで


楽しいですねニコニコ




作っている時は、朝の忙しい時間晴れ の中


もーバッタバタショック! なんですが台風


お昼にフタを開く時の嬉しさはひとしおラブラブ!




たとえ自分で作っても嬉しいんですものね音譜


男性が奥様や彼女から作ってもらったら


嬉しいハズニコニコ ですよねアップ



逆もと~っても嬉しいんですよ!!


(と、世の男性に激しくアピールしたい、、、グーにひひ