先日、真剣ダイエット宣言グー をしてから1週間ダイエット


中間報告をしますクラッカーきゃー



じゃ~んイヨッ マイナス2キロですグッド!ひゃっほー



今回のダイエットの大まかな内容は


昼はしっかり好きなものを食べて、時には


友人との外食ナイフとフォーク や、おやつを食べることもケーキ01



控えめですが飲酒ビールワインもしてましたよにひひ




でも、なるべく夕食を「リセットダイエット」メニューか、


カロリーの低いものを食すよう心がけましたぺこ



そして、何よりダイエットの大きな助っ人はコチラ


2種類のダイエットスープですラブラブ!


忙しくて、ダイエットに適した食事を作っている


ヒマが無い時や、食べ過ぎた翌日など、


本当に重宝してくれましたホ


栄養バランスが良くて、お腹にたまるから、


空腹感が無いんです合格


これ


これ



只今、開発中でまだお見せできないのが残念悔し泣き


ですが、近々中にはお知らせできるよう、


頑張りますグーアップ



すっごくこだわった内容なので、開発に思いがけず


時間がかかってしまってガーン


でも、本当に自信を持っておススメできる内容に


仕上がってきていますははは



食物繊維量とコラーゲン量がハンパなくたっぷり


なので、便通が良くなるし、お肌もプルプルキラキラ



デトックス効果に優れた、ダイエット美肌スープきゃー


なんですよイエーイ


また、おいおい発売の時期などお知らせしますねニコニコ


その時には、このブログを読んでいただいている


方たちに限定○名で、2週間分くらいプレゼントしちゃおうかなにひひ



近々中には、詳細をご報告できるようダッシュタタ


頑張りますね~チョキ



では、私のダイエットは残すところ、あと2キロ


こちらも、またレポートしますぼふっ