#好きなこと… | 人生楽しむカラダ作り&ダイエット ボクシング Beat Rush 豊川市

おはようございます。

 

朝、6時前にさくらの散歩に出かけると…

 

今日は「曇り空で若干涼しいな」と思いきや、

 

7時を過ぎると陽ざしが出てきて

 

「暑い」が始まります。

 

そんな水曜日ですが、昼間の仕事は本日お休み。

 

 

 

ところで、最近

ウチのお嬢様はご機嫌斜めです。

 

 

なぜならどこへも連れてってくれないからだそうです。

 

昨日はジム内で大暴れ。

 

「退屈じゃ~」

という言葉が聞こえてきそうな勢いでした。

なので今日はどっか連れて行きます。

 

散歩でウ〇チ食べちゃうから…

 

 

 

さて話は変わり、前々回の更新時に告知した、

「好きなもの」について…

 

 

 

あぁ、なんか長文になりそうだなぁ。

 

 

 

いったい俺は誰に向けて発信しているんだ?

 

ワケがわかんねぇや。

 

否、このブログを読んでいるあなたへ発信しています。

(誰やねん)

 

 

過去の記事にもかなりの頻度で登場しますが、

私の人生において、大きく分けると2つの関りがあります。

 

それはボクシングと音楽。

 

ボクシングに関してはもう職業みたいなもんだから割愛しますが、

 

もう一つの関り…

 

音楽です。

 

その1番大きな影響?を受けたのがこのバンドに参加したことでした。

 

 

M's BROSってバンドです。

 

結成は弟が亡くなって、四十九日の前夜。

 

某プロヴォーカリストのバックを務めることになったのがきっかけでした。

 

当時、俺は41歳。

 

い?41歳?

もう15年も前じゃん。

 

かぁ~、結構やってんだなこのバンド…

長ぇ~。

 

 

ここでは凄まじい出会いがありました。

 

所謂、プロミュージシャンという人たちです。

結構な面々と出会い、いろんな刺激を受け、すげー今の人生観に多大な影響を受けました。

 

人生観、音楽観、様々な価値観など…

 

こうやってキーボードを叩きながら当時を思い起こすと、

 

「勉強になったよなぁ~」つくづく想います。

 

ま、そんなM's BROSですが、一時のブランクを経て

昨年秋に再始動。

 

メンバーもかなり変わり、当然、以前との空気感は変わります。

 

イベントでの出演だったので1回限りのつもりで演ったのですが、なぜかまた定期的にライブをこなすようになりました。

 

楽しくないわけではないのだけど…

 

人って変わるよね。俺も含めて…

 

残りの人生、好きなことしかしないと決めた俺だけど、

 

好きなことが好きではなくなる瞬間て何だろうなぁ~

 

俺じゃなくても経験あると思う…。

 

俺の軸がブレたのかな?

 

ちょっとジレンマなのです。正味の話。

 

でもこのバンドに参加した経験、出会い、刺激は俺の人生の中でも大きなウエイトを占めるんだよね。

 

 

そこは感謝だな~

 

何に感謝?

 

やっぱ出会いかな…

 

このバンドの事を書きだすと本一冊分くらいになるからこの辺にしておこう。

 

続編は多分ないです。

 

ボクシングと音楽、このふたつが俺の人生を大きく変えたことは間違いのない事実…

(他はいろいろ痛い目に遭ったけど…)

いろいろ迷いちう。

 

 

 

 

 

あ、スマホの機種変更しに行くからこれで終わり…

 

ジムは17:00~

 

よろしく~

 

 

相変わらず文章が雑だ…

 

 

またこんな大きなイベント出演で~す。

(クレイジーケンバンド、横山剣て…)

 

恐れ多いですわ💦