親子クラス | 人生楽しむカラダ作り&ダイエット ボクシング Beat Rush 豊川市

先日もちょこっと紹介しましたが、

親子でボクシング。

 

息子さんは3年生。

 

親が何かを子供にやらせるのではなく、一緒に、そして

親父の背中を見せる。

 

こういう風景は実は減っていうのかもしれません。

 

先日、稲沢で行われたキューブさん主催のスパーリング大会では

おじいちゃんの試合に孫がセコンドに就くなんて粋な試合がありました。

 

 

親父が、お爺ちゃんがカッコよく強ければ子供は迷わない。

 

この言葉は何かの本に書いてあったことを記憶しています。

 

そう、親は背中を見せるってカッコいいよね。

 

世の父ちゃん、じいちゃん。

 

 

まだまだ強く生きようぜ。

 

てなことがあったジムでした。

 

明日もよろしく~