#恒例の… | 人生楽しむカラダ作り&ダイエット ボクシング Beat Rush 豊川市

おはようございます。

 

先週の大雨から2,3日は晴天でしたが今日は朝からどんより

曇り空。

 

今夜から、また雨模様のようです。

梅雨だから仕方ないけど、鬱陶しいですな。

 

なにやらまた台風が発生するかもって報道もありました。

やはりこの地球はなんか変です。

 

さて、時期はズレますが先月末に母の墓参りに行ってきました。

 

毎年恒例ですが、ここに来るときは必ず晴れます

(この後、ずっと曇り空になった…)

 

母が亡くなったのは2005年。

もう18年も経ちます。

 

ジムをオープンした半年後でした。

 

言わば、ジムの歴史(時間)と母が亡くなった時間はほぼ同じ。

 

毎年欠かさずお墓参りには行くようにしています。

(命日に合わせて)

 

でも、これからはあまり命日は気にせず、行ける時にいこうかなぁと思っているのですが…

 

そもそも行くことが義務化になってはよろしくないので…

 

今年、私も56歳。

来年は、母の死んだ歳に追いついてしまう。

 

 

あぁ~時の経つのが早すぎる~。

 

後悔のない人生を送りたいもんです。

 

あ、そういえば人間は歳をとるとワクワクや楽しみなどの感性も

鈍るらしいです。

 

後悔のない人生を送るためにもワクワクを止めてはつまんないよ。

 

さぁ、健康でワクワクして人生楽しもうぜぇ~

 

 

本日も良い一日でありますように…

 

 

 

よろしく~