ザ・おやじファイト豊川大会、無事終了いたしました。
大きなアクシデント、トラブルもなく21試合、出場選手すべての方が
熱い戦いをしてくれました。
石川県や長野県など、遠方から参加していただいた方、
誠にありがとうございました。
今大会はおやじファイト初参戦が多かったためか、応援団の方も
たくさん来場していただきました。
すべては出場選手、ジム関係者、事務局の方のおかげです。
初参戦が多かったということは着実におやじファイト競技人口が増加している証です。
これからも皆で盛り上げ、かつ安全重視で誰でも参加できる、
おやじファイトの発展に、微力ながら携わっていけたらと思います。
ところで…
大会本番中は陰に隠れてしまいがちですが、
お手伝いをしていただいたジムの仲間、そして私の友人たち。
本当に感謝です。
リングを担いで3階まで上り下りをし、重たいフロアシートを広げたり丸めたり…
相当な重労働です。
イヤな顔一つせず一生懸命にお手伝いしていただきました。
選手ばかりがクローズアップされがちですが、
こういう裏方さんの尽力があっての大会です。
まだまだ伝えたいことは山ほどあります。
でもやめときます。
とにかく私自身、良い仲間に恵まれたと毎回思います。
こういう仲間がいてくれる限り、継続したい、みんなと分かち合いたい。
そう思っています。
あっという間に終わってしまいまいちょっと放心状態ですが…、
みんな翌日には日常に戻ります。
しかし次の目標、次の楽しみの為に日々頑張ります。
それを繰り返すこと、その繰り返しの中に可能性を見つけること。
人生って…
そういうことなんかな?
とも感じました。
そして
中部地区のおやじファイト、次は静岡大会に舞台を移します。
そして秋には一宮でチャンピオンカーニバルとつながっていきます。
静岡大会は8/26予定です。
Fバードの浅沼会長、バトンはタッチです。
よろしくね!
観客動員も、試合内容も、盛り上がりも、6回やった豊川大会の中で
いちばんだったと思います。
精神的にも、肉体的にもきつかったですが、
充実した大会でした。
みんな、ありがとう![]()
よぉ、ボクシングやらねぇか?
ビートラッシュボクシングジム
問い合わせ 080-9731-0435
HP http://body-flow-toyokawa.com





