問い合わせに関するエトセトラ | 人生楽しむカラダ作り&ダイエット ボクシング Beat Rush 豊川市

ブログをご覧いただき、ありがとうございますいらっしゃい



最近、電話での問い合わせをたくさんいただきます。


ありがとうございます。



その問い合わせの内容を大きく分けると……。




第1位  「○○歳ですけど、私でもできますか?」


第2位  「時間は決まっているんですか?」


第3位  「痩せますか?」


第4位  「女性なんですが、女性の方はいるんですか?」


第5位  「料金は?」



です。



いろいろな事を気にされている方が多いようです。




まずは見学に来ていただいて、お話しさせてもらうことが一番だと思います。



それで、不安なり、心配が解消されれば、入会できますよね?




あと、一番気にされていること……。



それは…男女共…





殴り合うんかなぁ?




ですよね。ご心配なくチョキ




ウチは日本一殴り合わないジムです!



殴り合いたくてもやらせません。



実力が伴わないうちは…。





ですので……





先入観だけはやめてね!



気軽に楽しくやれるボクシングジムです。



それぞれ興味を持つところは違うはず。



そこにしっかりとサポートします。




運動不足のオッチャンも、食べすぎ気味のおばちゃんも、



大歓迎ですから!



もちろん、戦う男も…



大歓迎ぃ~~




よろしくグッド!



人生、山アリ谷アリ水戸黄門





私も生まれ変わる予定はございません。






殴り合いが嫌いな人の集う…

「ボクシングなフィットネスBODY FLOW」



      愛知県豊川市住吉町1-108

        でんわ0533-84-2770

        へこみメール i_n_f_o@body-flow.jp _







          見学大歓迎~いらっしゃい2

  


無料体験やってるよのれん