【無料】エステサロンで骨格矯正ってできるの? | 小顔矯正セミナー 大阪で小顔の資格を1dayで取得できるスクール【大阪・四ツ橋】

小顔矯正セミナー 大阪で小顔の資格を1dayで取得できるスクール【大阪・四ツ橋】

小顔矯正セミナー 大阪なら大阪の美容整体専門のボディエキスパートスクールへ。人気の小顔矯正が1日の小顔セミナーでマスターできます。資格取得後はDiplomaを発行しますので、あなたも小顔矯正の資格を取得してサロンをOPENすることができます!

あけましておめでとうございます!

 

実は、小顔のセミナーとスクールの募集を再開することになりました。


昨年はコロナで


「売り上げが下がった」
「今年もこのままなら・・・」


というお声をよく聞きました。


そんな中でも


「今までとあまり変わりはない」
「むしろ売り上げが上がった」


というサロンもあります。


僕のところも一昨年に移転して

集客、リピート、ファン作りを徹底し
単価アップも測ってきました。


そのおかげで


疲れない短時間施術と
高単価の基盤を昨年で作れました。


高単価の場合、

1日2名限定
1人2〜3時間
施術単価2万円


このようなパターンでされているところが
多いのではないでしょうか?


単価をあげると
お客様が減り、客単価は上がります。


これで利益は確保できます。


ただ、今回のコロナで弱点も見つかりました。


1人キャンセルが出たら
損失も大きいということです。


今まで以上にキャンセルや来店が減り
1人2〜3万円のお客様のキャンセルが増えると
一気に売り上げが減ります。


うまく行っているサロンは

1日10名でも疲れない
1人施術30分
施術単価1万円

のモデルを構築しています。


今までのエステサロンでは
施術時間30分なんて無理だと思っていませんか?


これができたら

どれだけ経営が楽になるのか?
どれだけ楽に人数をこなせるだろうか?

キャンセル率が上がっても
人数がいれば問題ありません。


30分の施術を可能にするのは
骨格矯正です。


女性でもできる骨格矯正を
あなたのエステサロンに取り入れませんか?

 

 

 

 

 

今、無料でプレゼントしています。

 

↓↓↓

 

【無料】今だけ!エステ×整体構築マニュアル