気付けば半年ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | 4兄弟の子育て日記

4兄弟の子育て日記

こんにちは。三兄弟(4歳、3歳、1歳)と三ワンコ(しば犬3匹)と仕事との怒涛の生活を送るナッパです(^^)
2歳差育児ってどうなの?仕事はできる?ワンオペでどうやって生きてるの?などなど、破天荒な日記ですが参考になることがもしあれば嬉しいです(^ ^)

こんばんは(o^^o)
久しぶりにブログを開いたらすごく時が流れていてびっくり:(;゙゚'ω゚'):
産まれたー❤️って言って息子は、明日で生後6ヶ月‼️泣き笑い泣き笑い泣き笑い

寝返りができるようになり、リビングをコロコロ転がり回っているではないか(´⊙ω⊙`)
めちゃくちゃ元気で、すでに体重が11キロある四男坊(笑)このムチムチの、ちぎりパンのような手足がたまらーん(●´ω`●)笑笑笑

そしてそんな四男くんを可愛がってくれる兄達の姿がたまらーん(●´ω`●)笑笑笑笑笑

赤ちゃんさいこーう(●´ω`●)笑笑笑笑笑



4月から仕事に復帰したので、1日すぎるのがなんせ早いゲッソリゲッソリ

夜中もまだ1〜2回授乳があるので

24時間勤務は続いております(´;Д;`)

起きて、ワンコ散歩行って、4兄弟➕パパのご飯と弁当作って、わんことうさぎにご飯あげて、洗濯ほして、、、、、もろもろ、、、、

気付けば出発時間になり、眉毛もかかずすっぴんで出勤することも多々あります真顔真顔

仕事に行くまでがやる事多過ぎて、そして帰ってからもやる事多過ぎてチーンチーン

4兄弟のお腹すいた攻撃、マジでやばいです真顔

幸い体を動かす仕事なので、居眠りせずにすんでいますが、よく生きてるなって自分でも思いますちゅーちゅー全国のお母さん達、自分で自分を一緒に褒めましょうちゅー笑




そうそう立ち上がる↑最近ウーパールーパーの赤ちゃんが家族になりましたちゅー

次男くんがふれあい水族館のコイン落としゲームでまさかの1発でコインが入って大当たり笑い泣き

景品のウーパールーパーを連れて帰ることになり、早2週間…

死なずに育ってくれていますデレデレ

意外と可愛いので、ウーパールーパーの成長も記録に残していこうと思います(^^)

我が家はどれだけ生き物が増えるのでしょうか真顔

おかーちゃんの財布の中身だけどんどんすり減っております滝汗滝汗滝汗滝汗

明日は三男のお誕生日なので、お出かけ予定笑い泣き笑い泣き

少しゲームしてから仮眠しますウインクスタースター

それでは立ち上がる立ち上がる立ち上がる