こんばんわ(^^)

 

皆さんメリークリスマス✳︎

 

数日前に私の所にもサンタさんが…笑

 

ブライダルの為に当店に通って頂いていたお客様が沖縄で挙式をあげ、お土産を持ってきてくれました♡♡

w様ありがとうございます(о´∀`о)

 

img_5214

 

お写真も見せて頂きましたが、色が白くて細く可愛いので、とてもドレスが似合っていて、ずーっと見ていられる幸せ全開の写真に癒されました♡(o^^o)

 

頂いた中の手書きのお手紙…心のこもったメッセージに凄い感動で、改めてこのお仕事してて良かったと思いました(;o;)

 

 

これからも少しでもお客様のお力になれるようにもっと頑張っていきます‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
Body Balance〜芯〜

TEL 070-1382-9740
メール bb.shin.osaka@gmail.com
住所 大阪府箕面市箕面4丁目2-23
営業時間 9:00~20:00
定休日 日曜日
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。



引用元:結婚式。ブライダルメンテナンス