こんばんは(о´∀`о)

 

 

人それぞれ癖って違います💡

 

 

カバンの持ち方で歪む人が沢山いらっしゃいますが、初めてそんなカバンの持ち方(?)があるんだ…とビックリしました😅

 

 

それは、電車移動などが多くあるせいか、立っている時カバンが重いから足の上に置くとの事でした.( ゚д゚)

 

 

施術して歪んでいる箇所はわかるのですが、そこに何が当たっているかまではわからないので、ご本人に確認したところその返答でした(o_o)

 

 

しかも、持たせて頂きましたが荷物の重さが尋常じゃなかったですΣ(゚д゚lll)

 

 

 

これを毎日何気なく続けていたら…

 

そりゃ…ね⁇

 

と、ご本人も納得されてました。笑

 

 

できるだけ荷物を減らして頂く事と、荷物を持つ時は肩にかけるか、手で握って持つ。

この2つでお願いしたいですね💡

 

できれば後者の手で握って持つ方で‼︎

 

 

人の振り見て我が振り直せじゃないですが、皆さんも気をつけて下さーい(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
Body Balance〜芯〜

TEL 070-1382-9740
メール bb.shin.osaka@gmail.com
住所 大阪府箕面市箕面4丁目2-23
営業時間 9:00~20:00
定休日 日曜日
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。



引用元:大阪市からお越しのお客様