娘2才1ヶ月。

今さらですがGW子連れグアム旅行です…
行ったときは娘は1才11ヶ月です☺️

今回は買い物編をちょこっと。

グアムでは買い物もしたかった私。
グアムプレミアムアウトレット、マイクロネシアモール、Kマート、免税店、JPストアへ行きました‼️

一番のお目当ては娘の服👚
カーターズやラルフローレンが安いんです✨


ラルフローレンを買わなかったことを今になって後悔してますえーん

私も旦那もちょこっと買い物しました🎵



免税店にはフォトスポットもあります✨
JPストアにはグアモンがいましたラブ
娘はビビって半泣きです(笑)


スーパーはカラフルで見てるだけで楽しかったです‼️


寝てしまった娘にサングラス試着🕶️
かわいい動物のサングラスがたくさんありました‼️

お菓子や飲み物の値段は日本より高かったです。
子供のご飯や飲み物は現地調達も可能ですが、食事関係は次に書きたいと思います🍴

つづく…