産後のリフォーマーピラティス | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

産後6ヶ月のお客様♪ ご出産後にピラティスに復活して下さいました。 ずっとマットピラティスご受講されてましたが、前回はじめてリフォーマーピラティスをしてみたらすごく良かったそうで、リフォーマーグループの回数券で通って下さることに。 「使っている感じが分かりやすい」 とのことでしたよ😃 骨盤、股関節が不安定でしたが、股関節調整はリフォーマーの得意分野‼️ 締めに、股関節(英語でhip joint )をしっかり動かせるよう、お尻hip の筋肉を強化するエクササイズにも取り組んでいただきましたよ。 #ピラティス北習志野 #ピラティス #リフォーマーピラティス #リフォーマー #姿勢改善 #体調不良 #体調管理 #健康的な生活 #運動不足 #東葉高速線 #新京成 #北習志野 #船橋 #千葉 #八千代 #習志野 #肩こり #腰痛 #あちこち痛い #ヒップアップ #美脚 #アラフォー #アラフィフ #アラ還 #女性専用ジム #運動習慣 #シルクサスペンション #ヤムナボディローリング #体幹トレーニング #産後ピラティス

PILATES body & mind(@pilates_kitanashino)がシェアした投稿 -