Sachikoインストラクターご紹介 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

11月より新たにPILATES body & mindに加わってくれる

 

Sachikoインストラクター

 

のご紹介です。

 

 

◆Sachikoインストラクターからのメッセージ◆

長年、ヨガやトレーニングに取り組んできましたが、出産後に体型を戻したいと思って再開したものの、なかなか思っている身体にはならず、悩んでおりました。

 

そんな折に子供の学校行事でピラティスに出会い、身体の土台の大切さに開眼し、そのときの講師が所属するスタジオにさっそく入会。片道1時間かけて通ううちに、もっと深くピラティスについて理解をしたいという思いが強くなり、インストラクター資格を取得するに至りました。

 

ピラティスを通じて、身体の土台を整えて、強くてしなやかな心身を作っていけると思っています。自分の身体は自分でしか変えられません。ぜひご一緒に取り組んでまいりましょう。

 

◆保有する指導資格◆

BESJマットピラティスインストラクター

BESJマシンピラティスインストラクター

 

---

 

Sachikoインストラクターには、主に、火曜、木曜、金曜の日中にレッスン担当してもらう予定ですが、11月は不定期になります。

 

そして、午前のグループレッスンの予約がなかなか取れないと思っていた方には朗報!

 

マットピラティスグループレッスンを11月2週目から

火曜10:00に開講しますので、この曜日時間でご都合よろしい方はぜひご予約くださいね。