10/18金曜AM、グループレッスン追加しました | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。PILATES body & mindまゆこです。

 

台風の影響に戦々恐々としている本日ですね。。。。

 

自宅の備えをして、安全に過ごしましょう。

 

さて来週の平日ですが、午前のグループレッスンがすべて満席となってしまっていたため、急遽、10:00 をグループレッスンに変更しました。

 

10/18金曜 午前は以下のスケジュールとなります。

 

  • 10:00  マットピラティス グループレッスン(定員6名様)
  • 11:15  リフォーマーピラティス グループレッスン(定員2名。残1名様)
いずれも担当saniさんです。
image

 

ご希望の方、ぜひご予約ください!