saniインストラクターご紹介 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

10月は、悠子インストラクターからの紹介で、
saniインストラクター
がピンチヒッターでPILATES body & mindでレッスンしにきてくれることになりました爆笑

↑もちろん左の方ですよ。英語?ヤバっ?とはなりませんのでご安心をニコニコ

saniさんのご紹介させて頂きますね。

---
ハートプロフィール

東京都豊島区出身。
小さい頃からとにかく動くのが大好き、運動大好きな子でした。高校卒業後美容師をしていましたが、時間の都合上、全く身体を動かさなくなり、さらに仕事の身体の使い方により、肩こり、腰痛、冷え性が酷くなりヨガに出会う。

ヨガを通してまた汗をかける身体に戻ってきた頃に、母が癌を患い、癌の転移により障害者に。。

介護、闘病を経験し、リハビリによる機能回復の素晴らしさ、特に終末期の心身のコントロールの大切さを知る。

2人に一人が癌で亡くなる世の中から一人でもそういう人を減らしたいと思いBasi Japanに入社、
5年間、正社員インストラクターとしてピラティススタジオに勤務。

現在は退社し、都内スタジオ中心に、ピラティス指導にあたっている。

ハート皆さんへのメッセージ

人間の身体の機能性を高め、心身をコントロールし、痛みや不調から解放されて日常生活を楽しくHappyに過ごせる身体作りのお手伝いができたらと思いますおねがい

ハート保有資格
●BASI Mat Certifcation/Machine Certifcation 取得
●E.M.I Athlete Pilates AP 取得
●Stretch-eze®️Training course終了


---
つらい経験をお持ちなので、皆さんに寄り添った素敵なレッスンをしてくださると思います。

毎週ではありませんが、水金日にレッスンを新たに設定します。まだ予約システムに枠を設定途中ですが、スカスカだった日はちゃんとレッスン入ります!

水金日のご希望の方、ぜひご予約下さいね!

楽しみにしていてくださいラブ