平日夜も追加設定★リフォーマーピラティスのグループレッスン好評です | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。PILATES body & mindまゆこです。

 

3月末から開始しましたリフォーマーグループレッスンですが、なかなかご好評キラキラをいただいておりますため

 

レッスンを増設しました。

(元々ご予約のまだ入っていなかった枠を、リフォーマーグループに変更させていただきました)

 

いままで設定のなかった

平日夜

にも設定しましたので、これまでスケジュールの合わなかった方もご予約くださいね。

 

4/9火曜 20時

4/16火曜 20時

4/26金曜 14:30

 

 

 

 

もともとマットピラティスしか受けたことのなかった方に、

 

ぜひとも

リフォーマーの感覚

を味わっていただきたい、と思い、

 

リフォーマーが2台体制になったことにより、個人レッスンよりも安価でリフォーマーをご受講いただける体制を作りましたが、つくってよかったなアップと思うことしきり、です。

 

ハート

 

マットのときよりも、どこを意識して体を使うのかわかりやすい

 

とか

 

がっつりお腹にキましたメラメラ

 

とか

 

背が伸びた気がする

 

とか

 

それぞれに思うところはあるようですよ。

 

ハート

 

マットピラティスがキツいイメージしかなかった方も

(本来はマットピラティスだって気持ちの良いもののはずですがおねがい

 

ぜひリフォーマーピラティスで得られる感覚を味わいにいらしてくださいね。

 

逆にマットピラティスがユルイと感じる方には、リフォーマーでトレーニング感を味わえる負荷設定をすることもできますよ。

 

ご体験ではじめてリフォーマーピラティス受けられた方も、早速ご入会されましたよおねがい