シルクサスペンションのインストラクターが増えました | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 
Megインストラクターがシルクサスペンションのインストラクター養成コースを修了しましたので、レッスン担当できるようになりました!!
 
(↑これは私ですが)
 
シルクサスペンションをマンツーマンで受けてみたい方は、Megインストラクター担当個人レッスンでお申出いただければと思います。
 
大体、火曜日中、木曜夕方〜夜、月1回水曜夜にレッスン枠を設定しております。
 
Megインストラクターのいる時間帯でシルクサスペンションのグループレッスンも、そのうち設定しますので、これまで時間が合わなかった方も楽しみにお待ちしていて下さいねニコニコ