インストラクターChihoご紹介 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

Chihoインストラクター、毎週火曜の夜と、時折月曜夜にもレッスン担当しています。

 

 

ご覧のとおり、可愛いラブ

そして、佇まいもソフトでとっても優しいですよハート

 

 

以下、Chihoインストラクターからのメッセージです。

 

私がピラティスを始めた理由は腰痛でした。一時期は通勤時の満員電車が怖く、コルセット無しでは生活できませんでした。

 

ですが、ピラティスに出会ってからはそこまで辛い状況になっていません。それは自分の身体を受け入れ、理解し、対処ができるようになったからだと思います。

 

身体が整うと不思議と気持ちも安定します。それがピラティスの魅力です。

 

始めるきっかけも身体も人それぞれですが、続けていくとでphysicalもmentalもより良くなるはずです!!

 

皆さんと一緒にレッスンができることを楽しみにしております。

 

◆保有する資格

・BASI  Certified Comprehensive Instructor

・BASI  Pre-and-Post Natal Pilates (産前産後ピラティス指導資格)

・ファンクショナルローラーピラティス(FRP)ミドルインストラクター