動画撮影用レッスンさせていただきました! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。PILATES body & mindオーナー、インストラクターのまゆこです。

 
一昨日9/24は、ビデオ撮影用のレッスン日でした。
 
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
 
レッスンは、いつもは60分のものを30分にしてるわけなので、密度の濃ゆーいレッスンになったと思います☆
 
そして、出来上がった動画のご紹介はまた別の機会にするとして…
 
まずは、この日の様子をご紹介。カメラマンはSukimagraph内海さん
 
 
 

 
そして。せっかくPILATES body & mind宣伝用動画を作るわけなので、インストラクターは、キレイにしておかなきゃ!
 
というわけで、船橋在住のメイクルーム リトルバード Eikoさんにキレイにして頂きました。
 

 
出来上がりは…
 
ざんっ!

左から、敦子、まゆこ、Yuko
 
先にインスタやFacebookに投稿したところ、反響がいつもよりすごい!
 
人は見た目が何割、とか諸説ありますが、
指導内容が同じだとしたら、キレイなインストラクターの方がいいですもんね。
 
そして英子さんとのツーショット。
 
 
Eikoさんは、メイクレッスンもやってくれるそうなので、今度PILATES body & mindにお招きしてメイク講習会をやっていただこうかな〜なんて画策中です。
 
PILATES body & mindメンバー様もインストラクターもみんな一緒にキレイになりましょ〜キラキラ
 
 
動画撮影でご協力くださった皆様、ありがとうございました!
 
そして、内海さんとEikoさんをご紹介くださったのは、船橋の起業界のカリスマ、中谷綾乃さん。
 
先だって、私は同じく綾乃さんにご紹介いただいて、カラー診断、骨格診断の先生にもみてもらったのですが、そちらも素晴らしい結果に感動しました。
 
そちらについてはまた別記事にてご紹介させていただきます。
 
綾乃さんにご紹介いただく方々は、本当に素晴らしい!!の一言につきます。

 

ありがとうございますキラキラ