残1〜2名様◆9/24月祝◆ビデオ撮影レッスン参加者募集! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

9/24月曜日祝日、通常レッスンは休講とさせていただくのですが、その日、スタジオが空いているならば………と急遽決まりました。

PILATES body & mindの紹介動画の撮影!  

これまでも私のiMovie手作り動画は作ってきましたが、今回はプロにお願いすることに。

関係者のスケジュールも奇跡的に合って、その日を逃すと10月になってしまう。

ということで、急遽決定しました。



つきましては、その撮影レッスンに参加してくださる方を大募集!

カメラマンの方は、隠し撮りっぽいことが上手と聞いております。

つまり、いかにも「今、撮ってます」みたいな感じではないようなので、撮られてる側は気負わずに済みそうです。

とても素敵に撮ってくださいますので、皆さんの話のネタにもなると思います爆笑

カメラマンはこちらの方。作品集もあるのでご覧になってみてください。

ハート

レッスンは、だいたい30分弱のショートバージョンにはなりますが、普通にレッスンさせていただき、その様子を撮影してもらいます。

作った動画は、ホームページや各種SNS、SNS広告等に使用しますので、お顔だしOKな方のみ、とさせてください。

ハート

スケジュールと募集数は以下の通り。

18:00〜 ピラティスマシン個人レッスン1名様満

28:30〜シルクサスペンション グループレッスン3名様  →あと1名様

39:00〜ピラティスマシン個人レッスン1名様→調整中。ご希望の方いらしたら、優先させていただきますのでお申し出下さい。

49:30〜マットピラティス グループレッスン (ピラティスリング使用)6名様→あと2名様

510:00〜マットピラティス グループレッスン
(フォームローラー使用)6名様→あと2名様

610:30〜マットピラティス グループレッスン(バランスボール使用)6名様→あと2名様

*11時終了予定



複数お申し込みOKですが、2枠ある個人レッスンは別の方にお願いさせていただきます。

ご参加料は、もちろん無料です。逆に謝礼をお出ししないといけないくらいですが、ちょっとアイディア考え中です。


注意注意点注意
スタジオメンバー様に限らせていただきます。もちろん、初心者の方や入会間もない方も大歓迎です!

お顔だしOKな方のみお願い致します。撮影後にやっぱり使わないでほしい、と言われても対応致しかねます。

上記はだいたいのスケジュールになります。撮影進行状況次第で、多少、前後する可能性はあります。時間に余裕のある方のみお願い致します。


ハートお申込み方法ハート
お名前と参加可能時間枠を記載の上、info〜のメールアドレス宛にご連絡いただくか、受付にてお申し出下さい。

皆様からのお申込みお待ちしております