速報★マスタートレーナーによる特別ピラティスレッスン | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

突然ですが、
11/23 金曜祝日
ご予定空けておいてください♪

当スタジオメンバー様にはお馴染みの小山真矢子マスタートレーナーと同じく、

PHIピラティスのマスタートレーナーで、
PHIピラティス東京本部  スタジオB&Bの統括マネージャー、濱田英明氏をお招きします。

PILATES body & mindメンバー様には
午前〜午後早い時間で、個人レッスンを何枠かお受け頂けるようにし、

夕方には、PHIピラティスのインストラクター限定で、CEUのつくブラッシュアップセミナーを開催していただきます。

ハート

濱田さんは、天才肌といいますか、理論に裏打ちされた上での「直感」に非常に長けているマスタートレーナーです。

私も自分の身体を見てもらうために、パーソナルを何度も受けに行ってますが、60分の1レッスン中のメニューの組み立て方が素晴らしいな、といつも思います。

必ず、その時々に私が気になってることが、その日のうちに改善したことがわかる、あるいは翌日に、たとえば私の場合はバレエのレッスン受けに行ったときに、苦手なステップがうまく行くようになってる、といった具合に、速効性があります。

そして、相手の性格というか好み、タイプに応じた対応の仕方がオールマイティ。

私みたいにテンション低い人には真面目にレッスンしてくれますし、

テンション高い人には、気分が盛り上がる感じにしてくれますしね。

運動苦手です、という人から、プロスポーツ選手まで、オールマイティ。だから、天才肌、なんですよね。いやーほんと凄いと思います。

褒めすぎたかな笑

実態は、軽いノリのオジサンおにいさん、です!

ハート

これは去年の夏、コアアラインのコースの時の写真。
濱田さんは左のはしごに立ってる人。
真矢子さんも前列右から2番目にいますね。
私は一番左。

このコースも、まー、愉快な仲間たち、って感じだったなぁ。試験が非常に大変でしたけど!

ハート

時間、受講料、ご予約方法などは、これから詰めていきますので、お待ちくださいね。

気になる方はぜひスケジュール空けておいてください☆