Tomokoインストラクター紹介 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

4月以降、新たに加入してくれるインストラクターのご紹介です。

 

4月いっぱいは、曜日をあまり固定せずに、いろんな曜日、時間に出没します。グループレッスンもいろんな曜日を時々担当する、みたいな感じになります。

 

そのTomokoインストラクターのご紹介をさせてください。

 

◆自己紹介
中高とバスケットボールに打ち込む中で、たくさんの怪我を経験し、怪我でスポーツをやめる選手を減らしたい、と理学療法士になりました。

整形外科で理学療法士をする傍ら、元々の夢であったスポーツ現場で選手のサポートをする目標を達成のために、自分のトレーニングとしてピラティスを始めました。

元々、関節が柔らかすぎてコントロール出来ず怪我を繰り返していたカラダがピラティスを通じコントロール出来るようになるのと合わせて、自分への気づきを多く得ることができるピラティスの魅力に惹かれていきました。

理学療法士としての知識を生かし、体に優しいピラティスをお伝えできるよう、みなさんと一緒に成長していきたいと思います。

日常生活での不調改善から、旅行・スポーツなど目標に向けてのパフォーマンス改善まで、サポートさせていただきます!

◆保有資格
Pilates Leadership Concept(Mat&Equipment)
Core intelligence
産前産後のフュージョンピラティス
理学療法士