夜のバランスボール | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

昨日は、Reinaインストラクターのレッスン初回でした! 

その前に色々と打合せもしてたのですが、レッスンでバランスボール使おうかな?ということなのでイメージ写真をパチり。
{90C38192-D0EF-4FE5-8D23-ACE8E5EC43F8}

これまで、グループレッスンでは隔週土曜日しかバランスボールを使ったレッスンしてませんでしたが、今後はReinaインストラクターの夜ピラティスでもお目見えするかも?

冷えた身体がすぐ温まりそうですねニコニコ

月3回程度ですが、水曜18:45もグループレッスンありますので、 気になる方はご参加ください^ ^
 
とはいえ、参加される方々の様子をみながらレッスン内容を決めていくので、バランスボールが苦手な方は遠慮なくお申し出下さい。

フォームローラー(ストレッチポール)でも時々あるのですが、三半規管が弱い方など、ユラユラするとめまいがしたり気持ち悪くなる方も中にはいらっしゃいますから、そういうときは使うプロップスを変えるなどで対応します。

早速、今日も18:45のレッスンありますよ。初めての方も是非どうぞアップ