キャンペーンはじめました! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

寒くなってきましたね。。。

 

寒くなると、固まってきた、体がコチコチです、とおっしゃる方が増えますえーん

 

しっかり動かしてあげてくださいね。

 

人間の体は「動くようにできているもの」ですからね。レッスンを受けることで潤滑油をそそぐように、暖かいスタジオで、お身体をきちんと動かしてあげてください!!

 

image

さて、PILATES body & mindでは最近新たに、あるキャンペーンを開始しました。

 

キャンペーンに参加していただくと、受講料お支払いにお使いいただける割引チケットをプレゼントさせていただきます。

 

詳細は、スタジオでご確認くださいねキラキラ

 

更衣室にご案内の紙を貼ってありますよん。