ミニミニなバレル | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

こちら、クレジットカードのポイントを貯めてゲットした景品。
{C2C6A662-BAFD-4EC9-BC73-8C6A917854E0}


前に働かせていただいていたピラティススタジオにもあって、ミニミニバレル的な使い方ができて、意外とお役立ちな優れものツールなんです。

気になるけど、購入するために発売元のサイトにアクセスする、とかの作業を怠っていたのですが

あ、でもAmazonにもあるかも

ふとポイントたまってることに気づいて、さらに景品を見たら、こんないいのがある!

ということで即決!

やはり使い勝手が良いので、まだポイント余ってるからもう1個交換しようとカード会社のサイトをみたら、景品が入れ替わってるような!?

見当たらない!

ざんねん〜〜

ですが、同じポイント数で、同じような形状をしていて、さらに足つぼ用なのかイガイガつきのものを見つけたので、そちらを選んでみました。

イガイガのあるのが、さて吉とでるかどうか。

このミニミニバレル、まとまった数をスタジオに置こうかどうしようか迷い中…

頭上げて、の腹筋系シリーズでも使えるし
(そんなに上がらない方でも、ツイストできるスペースができる)

そもそも、うつ伏せニュートラルポジションが取れない方(反り腰さん、前モモがタイトな方、股関節が伸びずに「く」の字のままになりがちな方とか)でも、骨盤、脊柱ニュートラルをとるサポートにもなり、スイミングとかも出来るし

まあ、仰向けで寝っ転がるだけでも、胸が開いて気持ち良し

とりあえず、今度スタジオにもっていきますね。

まだ家にあって、わたくしが愛用中w