スタジオ目の前に、素敵な新スポットが! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

昨日のグループレッスンは、フォームローラーも使って立位のお尻トレーニング頑張っていただきました!

と、その前にマットで地味〜にミリ単位の修正をして、スイッチオンしておきましたよ。
{9E325BFF-B76F-45CF-B7C1-E67D87388171}


グループレッスンのあと、パーソナル3レッスンさせていただき、いざ帰宅!

が、帰りがけにポストを見たら入っていたチラシに反応しました。

こちら
{18A7971C-3253-4A6C-BA40-2A3091668065}

なんとっ
北習志野駅前というか、駅ナカ?というか、ファミマの下?  

スタジオ目の前の、東葉高速線のT1出口の手前(地上に上がる階段の途中に入口がある)だと思うのですが、

シェアスペースが出来るようですよ!

コーワーキングスペース、の方がしっくりくるかな。

実は今の場所を決めるときに、不動産屋さんから、ここにそういうの作る話しがある、と聞いてたので、いつかなーなんて思ってました。

レッスン前後に時間潰しつつ、お仕事したりちょっとした雑用こなしたりできそうですね爆笑

私も、事務作業に集中したいときお邪魔しようかな!

楽しみニコ