通い始めたその日から!全身の細胞が生き生きと。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

先日メンバーさんからお伺いしたお話、少しぼやかしてご紹介させて下さい(ご了承頂いてます)。

外科手術を伴うご病気を患われたあと、動きにくいところがあるから、その箇所以外は動けるのに、しばらく運動自体もしてこなかったそうです。

でもPILATES body & mindに通い始めたその日、お風呂に入った時にもう、体調の変化を感じられたようです。気持ちいい〜〜、と。

全身の細胞に、何か行き渡った感じ、と仰ってたかな。

大げさに言うと、生命力 とか 活力 みたいな感じじゃないかと。←まゆこ解釈

やっぱり全身動かすのっていいんですね、下半身動かすのって大切ですね、と仰ってました。


{CB9B338E-1997-46C1-8E7F-4CBDACE13220}

(↑イメージ写真)

なんか、こういうお話をお聞きすると、とっても嬉しいです。


 皆さんが元気になってクオリティオブライフが上がる、そのサポートができる場を御提供できてるんだな、と。

インストラクター冥利につきますし、場を作って本当に良かったなと思うわけです。

ご自身の体調変化をシェアしてくださって、ありがとうございました😊
 
必要な方に、PILATES body & mindの存在が伝わるように引き続き頑張りマッス!