夜ピラティスレッスンの新インストラクターご紹介 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

前回のブログで登場したChieインストラクターをご紹介させていただきますね!

---Chie先生自己紹介--

ピラティスとの出会いは、20代から始めたベリーダンスのパフォーマンス向上と身体作りの為にピラティススタジオに通い始めましたのが最初でした。

 

ピラティスを始めてからは踊っている時のフラつきや、ターンの軸ブレが少なくなり、体が安定して来た事を実感しています。また、今まで気づかなかった自分の姿勢や体の使い方の癖を知る事も出来ました。

 

当初はダンスと身体作りが目的で続けていましたが、気持ちも前向きに、晴れやかになって行くのを感じ、より深くピラティスを学びたいと思い資格を取得しました。

 

無理なく可動域を広げ、怪我をしにくい体を作る。

 

日常生活を快適に、健康に過ごしていく為にピラティスはとても良いエクササイズだと思います。ご自身の体の変化を感じながら、一緒に楽しく体を動かしましょう。

 

皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

---

ベリーダンス姿、素敵ですね♬

 

当面はグループレッスンのみ担当してもらいますが、そのうち個人レッスンも担当してもらう予定なので、お楽しみに!