台風の中インストラクター集まる! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

昨日は台風のなか、目白へインストラクター向けのワークショップ受けに行ってきました。 

電車は遅れてなかったのに、開始時間を勘違いしていて遅刻した私ガーン

でも大切なところはしっかり聞けました。

講師は大好きなエリーさん☆
{D696698A-DB78-4126-8654-404BAD9A7D22}
元劇団四季の女優さんで、今はミスユニバースを目指すキレイな女性たちをもっと美しくするためのウオーキングレッスンなどされてます☆

膝下だけ内旋させてショルダーブリッジ。内ハムにキクー
{193E06D8-E75E-4A4C-B8DC-099CAF9C88A6}
膝下がスカスカな膝下O脚に良いですね。

今度レッスンでもやってみましょう( ^ω^ )

終了後に集合写真。
{B2393785-B160-4232-86C7-9339F24AB88C}

ランチ写真は撮り忘れましたが
食後のカプチーノは、ラテアートで出てきました♥︎
{01118606-84EC-48FA-B6F3-D5748A087766}


楽しい時間を過ごしたあとは、原宿駅の倒木にも負けず?割とスムーズに帰ってこれたものの、最寄り駅で降り損ねる大失態!

まぁでも、無事に帰れて良かったです(^^)