フローで動く。グループレッスンならでは。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

月曜日朝のグループレッスンは、お子様連れOKクラス。

今日はお子様連れの方3人、単身の方3人、私も含め計10人で、朝から熱気ムンムン!

ママさんたち含め、経験者が多かったので、ほぼフローで流れるように動いていただきました。

フローの中でご自分のカラダがどうなってるのか、見つめていただく。

これこそ、パーソナルとは異なる、グループレッスンの極意ですね。

お子様は0歳~小1までのイケメンボーイズ。

レッスン後に0歳児くんをパチリ。
{491A5ADC-6409-4092-A3F9-E7A26FFBE6FD:01}

癒されましたラブ


さて、当教室は、明日29日がレッスン納めです。

10:00の「ストレッチ&ピラティス」のグループレッスンは、まだ空きがありますので、年末にカラダをスッキリさせたい方、ぜひどうぞ。

運動量少なめの、初めての方にもオススメのレッスンです。