カラダの歪みを整えて。 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高根公団駅前ピラティスヨガ教室の高橋まゆこです。

木曜日のピラティス個人レッスン継続の方、ちょっとした体調不良があちこちに出ているのと、今回は右膝の痛みがきになるとのこと。

立位でロールダウンしてみたら、ありゃりゃ~>_<

今までになかった歪みが>_<
{BAF1B106-B213-4668-B0BA-E8D40002BA2F:01}
↑鏡越しのお写真

前回からちょっと日にちが空いたのと、体調崩されてた影響かと思いますが…

しっかり調整させていただきました。

最後はコア入れて頑張っていただきました!
{7795E38B-DB1D-4B4D-84B1-7AF7D6026EC5:01}



数日は筋バランスが整ってる感じはもつと思いますが、日常生活上も足裏の重心ののせかたと、右股関節が内股にならないよう気をつけて下さいね!