サイパン旅行から戻りました | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

サイパンで夏休みしてきましたドキドキ

レッスン休講にご理解ご協力頂きまして、ありがとうございました[みんな:01]

ホテルロビーや市街地レストランなどでWiFi環境あったので、メール対応はさせて頂きましたが、万一返信ない!という方は再度ご連絡頂けますよう、お願いいたします。

さてさて。
簡単に旅行メモを書いてみますねー。

サイパンは日本から飛行時間は3時間と短く、時差も1時間なので、6歳&1歳連れには楽々音譜

サイパンに行く日本人は最近は少ないようで、飛行機は往復とも横6席、縦40列の小さいやつで、しかも空席が多かったです。

いいところなのに、もったいない~

今ならお子ちゃまにはもれなく、サイパンダのリュックもらえますよニコニコ(回し者ではありません笑)
photo:03


(画像暗いけど、左の子は私のカバンに体半分入ってる状態)

成田空港までは車で行きましたが、空港が近づくにつれて、見えてくる飛行機に子供達も大コーフン。

1歳児は「あっき~ あっき~」

着陸する飛行機を見ては「あっき~おちた」と縁起でもないことを叫んだり叫び

上の子は1歳半&年少の時に続いて3回目の飛行機&海外でしたが、どちらのことも残念ながらあまり覚えてないらしい汗

1歳児は飛行機では座席なしですが、行きはちょうどお昼寝タイムだったので、離陸が怖くてパパにコアラのようにかじりついたまま、いつの間にか眠ってしまいました。

帰りはCAさんが声かけてくれて、空席に移らせてもらって広々と。

1日目は午後着だったので、夕方からホテルのプールでノンビリと。

まだ小1長女は泳げないし、プール自体そんなに好きじゃないのですが、ライフジャケット着てプカプカするのはとっても楽しんでました!

こちらは2日目、サイパン本島からフェリーで15分くらい?のマニャガハ島。
photo:01



3日目、ホテルのビーチにて、感じの悪い1歳児。
photo:02



最終日はホテルの庭やビーチをノンビリお散歩。ビリヤードや卓球も楽しみました。

姉妹映ってる写真があまりiPhoneに入ってなかったのですが、帰りの空港で妹をお世話する姉の図。
photo:04



お揃いの服です。DFSで買いました。

ついでに私もキッズLサイズでお揃いアップ
パパさんも同じ色のTシャツアップ

パープル一家となりましたニコニコ

今回の旅行は、お姉ちゃんはパパと水の中、妹ちゃんと私はビーチサイド、という時間が長く、私は普段放置しがちな妹ちゃんとたくさん触れ合い、お話しできて、楽しく過ごせました♪

言葉が遅い、というか、たくさんお喋りするものの何言ってんのか分からん!状態だったのが、大分発音明瞭になってきて、会話も成り立つようになってきました。

分かった?と聞くと、うん、と言うのが可愛くてドキドキ

成田に着く頃には、

にっぽんかえってきた

とか

さいぱんいってたねえ

とか言ってたように聞こえたけど

いや、さすがにそれは空耳か(^^;;

さあて、日曜日は実家詣でしてから、月曜日からは毎日ピラティスレッスン頑張りますよ~!

自分のトレーニング予定も入れてます\(^o^)/

iPhoneからの投稿