トレーナー向けWS「セルフケアとストレッチ」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

お世話になっているWS、5月は残念ながら一度も参加できなかったのですがしょぼん

6月は私も参加して、じっくり学ばさせていただきます♪


「不調に関連する筋肉のストレッチ」って、最近まさにレッスン中にそういう話が出たのでピッタンコ!


おうちでやっていただくメニューをご提案するのにも活躍しそう。


というわけで、私自身とても楽しみにしてます。

ご興味ある方、ご一緒しましょう!


6月はその翌週にもWS開催してくださるようです。そちらもまた別途、シェアさせていただきますね。


--------------------

トレーナー、ピラティスインストラクターのための
6月11日のナチュラクシス スキルアップWS

... 「セルフケアとストレッチ」

内容:お身体の不調に関連する筋肉のストレッチ、
   日常に取り入れられるセルフケアなど、
   ちょっと得する情報をシェアしましょう!

日時:6月11日(火)13:30~15:30

会場:Bodywork Salon Naturaxis
   東京メトロ有楽町線護国寺駅 徒歩5分

参加費:¥3500 (スキルアップWS2回目以降は¥2500


定員:8名

講師:岡田実奈子  FTPピラティスインストラクター、整体師

お申込み:ナチュラクシスHPよりお願いします。
http://naturaxis.com/
strawberry1/