マッシュルームサラダサンド | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

珍しくお一人さまリラックスランチです@アフタヌーンティールーム

photo:01



お供本たち。
photo:02



読書は楽しい音譜
新しい知識の習得、既に知っていることの再確認。

電車移動だと本が読めて良いわドキドキ

あれ?お一人さまランチはよくしてるのでは?

いやいや、いつもは午前と午後のお仕事、トレーニングなどの合間に、ファストフードなだけ。

今日はまっすぐ帰宅もできるけど、家族了解を得て一人ランチ、というゴージャスな時間なのです。

大げさ?

お出かけの目的は、長女のランドセル受け取り。

子供達と一緒にくる予定にしてたけど、ちょっと熱っぽいのでパパとお留守番してもらうことに。

明日明後日は、長女にとって、とても楽しみなイベントが控えてるのでね。

今日中に良くなりますように!

iPhoneからの投稿