お雛様 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

photo:01


おや、何かが足りない。

これでよし!
photo:02




3段飾りなのですが、段は出さずに、お雛様とお内裏様だけ飾ってもらいましたあせる

毎年、夫に「早く出してよ」と大げんかするので、けんかにならない苦肉の策がコレ。

(私が自分で出すつもりは皆無。だって組み立てるの面倒だし、物置部屋から取り出すのが一苦労…)

ま、1歳児がいるから、どちらにせよ、出さないほうが無難ですな。

ちなみに、このお雛様とお内裏様は、金魚の水槽の上にセットされてます汗

photo:03



iPhoneからの投稿