鍼に行ってきました | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

先週の寝違えからくる首の痛み、今ひとつ治りが悪いので、鍼のお世話になってきました。

自己メンテとしては、

せんねん灸したり
夜中のPC作業を減らしたり
ストレッチポールにのってユラユラしたり
もちろん、ピラティスの地味なうなづく動きを繰り返してみたり

大分良くなってはきましたが、でもまだなんとなくグズグズしてる感じ。

これは鍼の出番!

でも、前にお世話になってた鍼灸院は神田。今日は午後に銀座へトレーニングにいくので、午前に神田行こうかと思ったら、担当の方が火曜日お休み。

なので、家の近所で前から気になってたところに行ってみたら、すごい良かったのです!

1時間の施術であっという間に、首回りが楽チンに。

行って良かった♡
調子悪くなったらまたお世話になりにいこう。

先生とも色々お話しましたが、たまにこうやってメンテナンスするのも大切ですね。

相性のよいところが近所で見つかって良かったです♡

鍼は本当にオススメですよーアップ

未経験の方、ぜひ通いやすい場所があればトライしてみて下さいね!

iPhoneからの投稿