誕生日&クリスマスプレゼントに! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

長女の誕生日は12月下旬です。(ついでにワタクシの誕生日も・・・)

誕生日2つとクリスマスが密接している我が家ですガーン


まだ先・・・と思っていると、うっかり誕生日プレゼントもクリスマスプレゼンとも買い忘れてしまう!


ケーキも注文しないと!


クリスマスプレゼントは、キラキラの瞬足をサンタさんにお願いするそうですニコニコ


誕生日は何をリクエストされたっけか?(←ひどい母)

もう一度確認しないと!


でも女の子らしいものが大好きな子なので、ひとつ私が決めているものがあるのです。


それは、ヘアアクセサリードキドキ


たまたま、ピラティスレッスンに来てくださってる方 から、お知り合いの方がくるみボタンのアクセサリーを制作してネットショップで販売されている、とのことでサイトをご紹介いただいたので、のぞいてみたところBINGO音譜


(英語を子供ちゃんに習わせてるママさん方、ビーアイエヌジーオー♪の歌を思い出しちゃわないようににひひ


女子ココロをくすぐってくれるグッズたちドキドキ


早速、いくつか注文してみました。

届くのが楽しみです~


こちらのお店です→♪ くるみ ボタン 工房 ♪


クリスマスパーティなどでのプレゼント交換にも良いですね♪

ぜひ見てみてください~


さて、他に長女からリクエストされたものは、なんだったかなあせる