片貝花火大会 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

今日は夫実家方面に来てまして、ただいま花火大会を見に来てます!

終了時刻は22時まで、と長くて、そろそろ見疲れてきたので、シートでピラティスやってみました。

シートひいてるといっても、スペースないので、ひとまずテーブルトップベースの腹筋系と股関節まわりのエクササイズ。

あとは立った状態でロールダウン、ロールアップや、スワンも。

立った状態でのスワンも、胸椎が伸びて気持ち良いですねドキドキ

あと、座った状態での背骨の屈曲と回旋も出来ました。

ふぅー。

11ヶ月の次女が花火に釘付けなのですが、音が怖いみたいで、私にピッタリひっついてるので、重くて疲れてたのですが、スッキリしました~

iPhoneからの投稿