体力おちてる? | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

最近、夜眠すぎて、なかなかお仕事が捗りません

やりたいことは沢山あるのですが。

夜早く寝れば朝早く起きるかというと、そう上手くもいかないんですね。

やっぱり体力がおちてるのかな~と思います。

インストラクターらしからぬ発言ですみませんっ。

先日、1ヶ月ぶりにパーソナルセッション受けたピラティスの先生に、また痩せた?と言われちゃいましたし、家の体組成計で測る体脂肪率がどんどん減ってまして。

レッスンに来てくださった方々や、リアル知人友人の皆さんは、別に私は痩せ体型ではないので、はてなマークと思われるかもしれませんが。

決してダイエットしてるわけではなくて、むしろ母乳育児中なのでたくさん食べてるのですが、食べてる内容が相応しくないのかもしれません。

つまり、ふだんの食事は粗食傾向なので、もっと力のつきそうなものを食べるとか?

お腹がすいた時に、お菓子やドライフルーツ、ナッツを食べてるのを、オニギリに変えるとか?

うーんショック!
今までダイエットや子どものアトピー対策の粗食メニューしか考えたことなかったので、思いつきませんガーン

昼間は元気ですのでにひひ
今日はこれから世界バレエフェスティバルを見にいって来ます

iPhoneからの投稿