パン食べ過ぎ? | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

昨日はなぜか体調が悪くて、せっかくのGWだというのに、午前中ずっと寝込んでいました。

次女がお昼寝から目覚めて、一人で遊んでくれてましたが、ランチタイムの前にオッパイあげなきゃ、となんとか起き上がりました。

足もむくんできたので、このままじゃいかん、と、せっかく起き上がったし、ストレッチしてピラティスのエクササイズをいくつかやったところ、あら不思議!!

すっかり体調が良くなり、午後はずっと起きていられました~

体調が悪いときは、思いきって身体を動かすのも回復へ効果があるようです、私の場合。

そもそも、なぜ体調が悪くなったのでしょう?

多分、その前の日にパンを食べ過ぎたからかれません。

ママ友さんたちと、パン食べ放題のランチに行ったのです。

ある会社系列のパンを食べると体調が悪くなるのはもう分かってるのですが、この日のお店のパンもダメみたい。

原因は小麦粉なのか、バターなのか、はたまた、何か添加物でも入っているのか…

普段、極力、添加物のない食事を心がけてるせいか、時々怪しいものを食べると、身体にテキメンに出てしまいます。

外食は大好きだけど、やはり食べるものには気をつけないといけませんね。

iPhoneからの投稿