こんにちは

 

脱自分責め!!!

五感とエネルギーを使いこなして人生激変!!!!

お申込0から1年で100人集客✨臨時収入8桁💴

エネルギーマスターコーチ

 

ヘブンリーまち子です💖

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

【私がこのビジネスを続ける理由】

暗くなるの嫌だなーって思って

一度も公に話したことがなかったんだけど・・・

私の今やってることに

どう考えても繋がるから

今日はそれを書こうと思う☺️

#ちょっと暗くなるかもだから

#苦手な人はスルーしてね

#ちょっと長くなるかも

#それはいつもかw

私はね

私の目の前にいる人が

自分らしく生きられるようになった

自分のことを好きになった

今までよりもっと幸せになった

やりたいことができるようになった

夢を叶えるために挑戦するって決めた

とか

自分のエネルギーを取り戻して

自分らしく軽やかに

夢を叶えて楽しく生きる人を増やしたい

って思いが

めちゃくちゃ強い。

で、こう思うようになったきっかけは・・・

自分のことじゃなくて

家族のことをいつも優先して

子供の評価が自分の評価になって・・・

結局苦しくなってしまって自死したり

20年間鍵のかかった精神病院に

入ったまま亡くなったり

自分の人生が思い通りにならないのを

親のせいだってアル中になり

事故にあって亡くなったり

まぁまぁな

インパクトがある最期を迎える親戚が

多かったから

そんな姿を目の当たりにする度に

私にも何かできたんじゃないかって

学生の頃からずーっと考えてて・・

それで

依存症の自助グループとか

犯罪被害に遭った人の会とか

とある裁判を支援する活動とか

いろんなところに関わったりもした。

でも助ける人と助けられる人っていう関係性に

すごく違和感があったの

#この活動が良い悪いわけじゃなくて

#私の意識や好みの話

で、私が本当に作りたい世界って

どんな世界なんだろうって問い続けた結果

一人ひとりが

自分で自分を幸せに出来る術を持ってれば

それだけでみんな幸せになれるやんって

ある時に気づいて・・・

で、今のビジネスに繋がる。

自分が満たされて幸せであれば

誰かのせいにしたりせず

誰かを羨んだり

妬んだりする必要もない。

精神を病むこともないし

自らの手で人生を終わらせることもない。

みんなが喜びで生きて

豊かで幸せな世界ができる。

私はそう信じている。

だから私は

これ辞めたって

生活に困るわけじゃないのに

このビジネスをずっと続けてるし

続けたいって思う。

何だかちょっと重めな話になってしまったけど

最期まで読んでくれてありがとうございます

 

 

そんな想いを土台にした

でもやることはとっても軽いw

えねプロ1期は絶賛募集中

 

💖✨6月27日スタート✨💖


五感の感度を上げて
エネルギーをマスターする

えねヴェーダプログラム1期
#えねプロ

詳細はこちら↓

 

 

えねプロ1期
お申込みはこちら

 

お問合せは公式LINEへこちらから

お気軽に話しかけてねん😍
友だち追加

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加