こんにちは

 

平凡な主婦だった私が
エネルギーを使いこなして臨時収入8桁✨


自分責めの嵐だった自分から身も心も
ヘブンリーなライフスタイルを
叶えていった魔法をお伝えします✨

 

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💋

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************

 

【ちゃこちゃん主催のあさぎさんの出版記念講演会に行かなかったよって話】
#でも動画は買いましたw

 

先日行われた
小田桐あさぎさんの
出版記念講演会が

 

 

大好きなちゃこぴちゃん主催で
ヘブンリーの住んでる京都で開催されたの

 

 

で、これってどう考えても
参加するやつやん


参加しない選択肢ないやん


ちゃこちゃん主催で
大好きなティーヌテンテーも
参加するって言ってたし

 

 

 

SNSでお見かけする
あの人もこの人も
きっとみんな行かれるんだろうし


あさぎさんの出版記念講演
東京以外では京都が最初だから
エネルギー的には半端ないだろうし
このエネルギーを浴びにいくだけでも
すごい価値があるって思ってんのに


どうしても

 

 


どうしても
 

どうしても



何度申込フォームを開いても

申込ボタンが押せなくて

子どもを預かってもらう段取りもしてたのに

ボタンが押せないぃぃぃぃ💦💦💦
ってなってて


前日の1席空いたよって
ところでもやっぱり
ストップがかかったから
行かない決断をした


で、今までの私なら
ここで盛大に自分責めモードに入る


ここで参加しない選択するなんて
やっぱり私はダメだな
エネルギーにひよって申込できないなんて
まだまだ迷いの中にいるんだ
覚悟ができてないんだ
チャンスをものにできてないんだ
だから突き抜けないんだ
だから成功しないんだ
ありとあらゆるものを総動員して
自分を責めてた



ってかそもそも
無理やり行ってたはずwww


これに行かない選択する私はダメになりそう
この波に乗れない私はダメだから行こうって


でも今回はね
とはいえストップがかかったから
これよりもっといいものが
くるんだなぁって思ってた


今、いかに自分のペースで
自分のエネルギーの波を乗りこなすか
ってことに注視してるから
そのために環境も情報もかなり制限してる


こんな時にあの圧倒的な
エネルギーの渦の中に行ったら
1000%巻き込まれてしまう


怖くなってしまったといえば
そうなんだけど

あえてそことは距離をとることで
自分のペースを護る選択が

できるようになったってことなんだと思う



それってただ閉じてるだけやんって
はたからはみえると思う


私自身も
周りはどんどん先に進んでるのに
一人取り残されるんじゃないかって
恐怖も襲ってくる

あの圧倒的なエネルギーを感じたら
私はどうなっちゃうんだろうって
その先を知りたい自分がいるのも
事実なんだけど



でも"今”じゃないって


どうしてもストップがかかったから
今回はその声に素直に従ってみた


常識的には、とか
普通は、とか
そんな声より


今の自分の感覚で
選べたことで自己信頼が高まったよ


すんごく自分に
オープンハートになれた😍


すんごく自分が
嬉しくなった💋


結局正解は自分が作るものだから
自分が望むものは
必ず最善最高なタイミングで
やってくるって信じて大丈夫で
どっちを選んでも正解にしても
いいってことなんだなー



動画販売あればいいのにーって思ってたら
期間限定で販売のお知らせが
ちゃんと届いた💓


 

 

やっぱり
欲しい情報はちゃんと届く


エネルギーが今だってタイミングで
動画みてみようと思うんだお😍

 

 

しかし行かなかったことにびっくりしたよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💋ただ今募集中はこちら💋

 

💎あなたのビジネスを昇天させちゃう

ヘブンリーの昇天ビジネスセッション

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:11,000円

お申込み期限9月30日まで

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加