こんにちは

 

平凡な主婦だった私が
エネルギーを使いこなして臨時収入8桁✨


自分責めの嵐だった自分から身も心も
ヘブンリーなライフスタイルを
叶えていった魔法をお伝えします✨

 

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💖

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

ちゃこちゃんのこと避けてましたん

#タイトルから大丈夫そ

去年さ

ちゃこちゃんの存在を知って

なんかわからんけど

惹かれてセミナーを

受けてみたんだよね☺️

で、

ちゃこちゃんの着眼点

ちゃこちゃんの分析能力

ちゃこちゃんの言語化

ちゃこちゃんのエネルギーの出し方

ちゃこちゃんのかわいさ

どれもすっごい好きで

結構たくさんセミナー受けたの💖

受けた時はめっちゃ面白くて

私もそれやろーってなるんだけど

でも結局さ

ちゃこちゃんだから👼👼👼

ってところに落ち着いちゃう

あの頭の良さも

発想力も

分析力も

言語化能力も

面白さも

エネルギーの爆発のさせ方も

ちゃこちゃんだからできるんや

どれも持ってない私には無理

やることやらずに

あんなに爆売れするのは

ちゃこちゃんだから

どうやったって

ちゃこちゃんみたいに出来ない

ちゃこちゃんみたいになれない

あれが出来ない

私はダメなんだって

自分責めしてて

インストールするのそこちゃうって

ずっとティーヌさんに言われてたんだけど

そうは言ってもーって

ずっとゴネてて🤑

セミナー受ければ受けるほど

しんどくなってる気がして

もうちゃこちゃんのことはみない!

って決めて避けてたん

が、しかし

ちゃこティーヌセミナー

 

 

気にならないはずがない

#だって本当は好きやん

けどスンしてた

基本私は

言われたことは“ちゃんと“やるタイプ

一生懸命頑張るのは

ある意味簡単なんだけど

でもずっとそれ

やりたいかって言われたら

魂がNOって叫んでる

#だって本当はヘブンリーに生きたいんですもの

だけど

自分にとって楽なのを

選択するのってすっごい抵抗ある

頭の中で

こんなんでいいわけないって

ガンガン責めてくるわけで

楽に幸せにvsやることやる

今この攻防の真っ最中

かたや

ちゃこちゃんはさ

自分の欲望のままに

本当に自分の楽なことで

本当に自分を幸せにしながら

爆稼ぎしてる

第1人者なわけで

言ってることと

やってることが

一致してる感バチバチだよね

わたしこれを取りに

セミナーに参加してたハズなんだけど

ちゃこちゃんだから出来るんだに変換して

この意識をとることが怖くって

ずっと避けてたみたいなんだよ

だってその意識とっちゃったら

えらいことになるやん

自分が頑張らずに

何の苦もなくやれてることで稼ぐなんて

世間様から袋叩きにあうって

思ってたみたい。。。

#世間様って誰やねんw

で、この意識を一昨日

ティーヌテンテーに書き換えてもらったら

ちゃこティーヌ受けてみようかなって思っちゃって

私、ちゃこちゃんの

言ってることと

やってることの一致感を

怖いと思ってたんだ

そして

いよいよそれ取りに

いこうとしてるんだって

思ったセミナー前日

#と言いつつ全然違うのもを取ってくるかも

#今までの自分とは違うものに出会えるはず

#備忘録として今の気持ちを実況

#ディスってるみたいになってる

#明日大丈夫そ

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加