こんにちは

 

平凡な主婦だった私が
エネルギーを使いこなして臨時収入8桁✨


自分責めの嵐だった自分から身も心も
ヘブンリーなライフスタイルを
叶えていった魔法をお伝えします✨

 

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💖

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

【滝行レポ③おまけ】

今回のおまけでは

滝行とは関係ないところで

気づきがあったので書いてみるよ☺️

それはね

集合時間に

アテンドの王子と

私しか来てなかったことから始まる🚌

遅れてきた人が誰一人

走ってくるでもなし

焦るでもなし

時間前に来てますよなくらい

いたって普通に登場するのね

#なんかディスってる

#大丈夫そ

 

 

なんかそれみてさ

“こんなんでいいんや”って思ったの

それまでの私なら

わたしはこんな風に

来れないなぁ

必死に走って汗だくになって

待たせて申し訳なくて

罪悪感いっぱいになるなぁ

だから頑張って時間前に来ちゃうなぁ

で、そんな風に思うところが

なんか現実創造が加速しない原因なんかも

やっぱり私ってダメだなぁって

謎の自分責めを展開してたのね

時間通りに来てるのに

自分責めするとか

意味わからんのだけどw

でも今回はそういう思考が

一切なかったんだよね

それはここに集まった人の

集合意識として全然オッケーっていう

安心安全の場を作るエネルギーも

あったんだけど

私自身の意識も変わってきたんだなぁって

感じられる出来事だったん

#これ伝わってる

遅れても大丈夫

遅れなくてもいい

どっちでもいいで

どっちが心地良いかなってみたら

みんながどんな感じでやってくるのか

みてるの面白かったから

やっぱり時間前に行きたいなぁが出てきた

こんな風に考えられるようになって

ヘブンリーは成長してるって思えた

京都滝行ツアーの始まりでした💓

おまけ終わり

#どっからでも学ぶ

#まじゅビジ

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加